【三毛猫保護しています!】岩手県矢巾町流通センター南3丁目の駐車場で保護しました!2016/11/11
2017 / 02 / 18 ( Sat )
image1.jpg
● 猫 種 :日本猫mix
● 性 別 :メス(♀)
● 年 齢 :不詳(若く見えます)
● 毛 色 :みけ猫(縞三毛)お尻尾は長いです
● 首輪等:なし
●現在の保護先;保護された方のおうち
●保護した日:2016年11月11日(金)夕方6時半頃
●保護した場所:岩手県矢巾町流通センター南3丁目の駐車場で迷子になっているところを保護しました。
●特徴:2016/11/11(金)夕方18;30頃に迷子になっているみけ猫を保護しました。

とても人になれています。
汚れてはいませんから、ご近所から逃げ出した飼い猫だと思われます。

大至急、この子の飼い主さんを探しています。
image2.jpg
ご近所の方、この猫を御存じの方、どのような情報でもかまいません。
御連絡を下さい。
近隣の市役所・警察・保健所には連絡予定です。  
どのような情報でもかまいません。

情報等は  
保護された方:09019368653
迷子専用電話:08057413602 
          ※ こちらの電話は迷子専用です。

迷子専用メール:inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp   


※メールでお知らせいただく方へ …
いただいたメールに返信できないケースがあります。
お名前と連絡先の電話番号を一緒にメール下さいね。

 迷子専用ファックス   019-6921-1771

※メールでお知らせいただく方へ …
いただいたメールに返信できないケースがあります。
お名前と連絡先の電話番号を一緒にメール下さいね。

※他の保護している犬猫情報は
HP左側「カテゴリー」からご覧下さいね。
   犬を保護しています (件数)
   猫を保護しています (件数)
   お家に帰りました! (件数)

 ツイッター等での情報拡大をお願いいたします。 
16 : 22 : 22 | 猫を保護しています | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
<<【黒猫オス保護主さんのおうちの子になります】2017/5/11岩手県盛岡市流通センター「佐川急便倉庫」付近で保護! | ホーム | ちょっとした思いやりを【寒さで車のボンネットに潜り込む子猫が急増中!】朝はエンジンかける前に「猫バンバン!」しましょう2016/12/20>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hogoshite.blog61.fc2.com/tb.php/223-e9cd1f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |